*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビターだぜ

どうも どうも

毎日 忙しい 日々を 過ごしている rollさん です(笑)


さて 

今日は バレンタインデー

消費期限切れのロールパン → ラッピング無しのガーナの板チョコ → ビニール袋入りのゴディバの板チョコ

と 年々 ランクアップ していた 妻からの バレンタインチョコレートですが

今年は なんと なんと ↓



ゴディバの ちゃんとしたヤツ・・・?

そう

四角くて コロン コロン したヤツです

やったぜ~(^^)/~~~



っと  



超~ 喜んだんですが



そんなに 甘くは無かった・・・

いや

チョコが じゃありませんよ!

箱の 中身が です!!!

見てください

なんと 中身が  間引き して有るんです・・・

IMG_8624_convert_20140214094525.jpg

まぁ~ これは 私の 体を 考えて あえて こうしたのでしょ~

ホント 愛を 感じますね(笑)


さてさて

バレンタインデー と言えば 私達 夫妻の 結婚記念日でもありますね!

今年は 結婚・・・

ん~~~

    ん~~~~

         ん~~~~~

まぁ~ 何年目かって 言う 細かい事は いいですよね(汗)

今年の 妻から 私への プレゼントは

超驚きの ガン 宣言ですた   思わず訛ってしまった

ガン? って 思いますよね!

ガン って あの ガン です

そう 癌なのです!   ← しかも二度目!

病院で 検査した 結果 妻は 癌を告知されちゃったんです・・・ ← しかも二度目!!

もう 家中 大騒ぎ ← しかも二度目!!!

ブログタイトルを

「つれが うつ ガン になりまして」に しなきゃ! 

とか

「明日 から ママがいない」に するべきだ!

とか

そりゃぁ~~~ もう~ 大変なものでした・・・



っと 言う訳で   ← どう言う訳だ!?

これから ますます 忙しくなりそうなので

しばらく ブログを 休ませて 頂くつもりです  ← 何時も月一ペースの更新ですが(笑)

次に お目にかかるのは 

妻が 復活するであろう

3月下旬から 4月頃になりそうです

それまで 皆さん 更新を

無題1

寝て待て(笑)


では

  1. 2014/02/14(金) 16:46:35|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

我が家の新年会

どうやら 世の中は 三連休だったらしいですね 

しかも 今日が 最終日・・・

そんな事も 知らなかった rollです(汗)



さて 

1月10日は 私の 冬休み(三連休)最終日だったんですが

roll家の 新年会がありました~(笑) 経費は私持ち・・・

場所は 近所の 台湾料理屋さん です 

何で この店に 決まったかっていうと

なんと この店 金曜日は 生ビールが 半額 なのです!!!

だから イッパイ 飲める!(笑)

って ことで

吹雪の中 遭難しそうになりながらも?

徒歩で 行ってきました(*^^)v



香辛料の効いた料理で イッパイ 汗をかき 鼻水も ズルズル・・・ 

にんにくパワーで 元気モリモリです!!!



つづく 二次会は 我が家で 

ハイボールと 芋焼酎の チャンポンで 大騒ぎ!?



私は 酔いつぶれて こんな感じに 酔いつぶれたのです ↓

IMG_8563_convert_20140113095331.jpg

そして 寒さで 目覚めると 

電気は消され ストーブも消され 着の身着のまま あられもない姿 で  

居間に 放置されていたのです・・・

最低気温マイナス6℃・・・

寒波が訪れていた 寒い 寒い あの夜に・・・


心配しているだろうと 急いで 寝室にもどった 私に 妻が いった 一言は 

「ビール半額だったから予算余ったよね!来週また行こうね」だった・・・

オレって オレって オレって(T_T)



まぁ~ 香辛料とニンニク効果で? カゼも ひかなかった事だし

今日も 元気に 仕事に行くか~ 

そろそろ 準備しなくちゃ!

では



  1. 2014/01/13(月) 11:14:17|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お守り

元? 『不思議ちゃん』 な わが妻から

数日前の 朝 

こんな メールが 届いていました ↓

-2Screenshot_2014-01-10-16-13-52_convert_20140110162350

うさぎに お守り・・・

他の うさ飼いさんは どうしているんだろう

もしかして オレが知らないだけで ペットに お守りは 常識なのか?

「ペット専用お守り」みたいなものまで存在しているんだろうか?

なんて事を 考えながら 神社へと 向かったわけですが

やはり「ペット専用お守り」なんて物は無く

ふつ~~のお守り 二個を 購入してきました 

IMG_8566_convert_20140110162134.jpg

あれっ!「ペット専用お守り」を 作ったら 人気商品に なるんじゃないか!?

特許取れるんじゃない!!!

あとで 神主さんに 相談してみよ~(笑)




そうそう あとですね 

ワタシ用の お守りを 買って来いとの 指令はなかったんです・・・

なので 私の 背中痛は まだ しばらく 続きそうです(笑)


では


  1. 2014/01/10(金) 17:10:11|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弘法にも筆の誤り

どうも やっと冬休み! 只今三連休中の rollです(^^♪

連休初日の 昨日は 新年 初釣りに 行って来ました~

へたれな 私は 例年 寒い時期の 釣りはしないのですが 今年は 違うのです!

私は 生まれ変わったのです!?

そして 生まれ変わった 私は 凄かった!!!

何と 釣りを始めて直ぐに サクラマスを get しちゃったのです(*^^)v

更に 

手を 怪我している 妻に 代わり 私が 魚を捌いて 調理までしたのです!!!

これは 本当に 凄いことです  うんうん



しかも これが うまかった!

見た目は かなり悪いですが うまければイイのです

流石 生まれ変わった オレ だぜ(笑)



あ~ ちなみに

妻が 手を怪我した 理由ですが

実は 彼女 7日に 七草を 刻んでいる時に 自分の指も一緒に・・・(-_-;)

-2IMG_8537_convert_20140109110334

痛そうでしたよ・・・

IMG_8552_convert_20140109110451-2

おまけに この 漬物も ビロ~~~ン と 繋がっておりました(笑)

IMG_8564_convert_20140109110650.jpg

どんな 人にでも 失敗はあるもんです

前向きに 生きて行きましょ~(笑)


では

  1. 2014/01/09(木) 11:55:59|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014スタート

ちょっと 遅くなりましたが

あけまして おめでとうございます

本年も 当ブログを よろしく お願いいたします



さて

久しぶりの 更新と なりましたが

何してたかって いうと

色々と 忙しかった だけ です・・・ 


年末には 

忘年会で はしゃぎ過ぎて 顔でグラスを割り ムチ打ちになった事件を 始まりに

もなかの うっ滞 騒ぎ・・・

妻の 細菌感染による 耳下腺炎 と ま~ 大騒ぎの 年末でした!


あっ 耳下腺炎って 何だか わかりませんよね

それは 熱の出ない 『おたふく』 みたいなもんらしいです

通称 安西先生症候群 

妻は そりゃ~ も~ 大変な顔になってましたよ

まさに 安西先生状態です

ちなみに 安西先生とは こんな感じの キャラクターです ↓

      b176ce5b[1]

そんな 妻も 今では すっかり シャープ????? な 顎になり(爆)

元気に 新年を 迎える事ができました


そして うっ滞君も すっかり元気になり

鱈腹 『おせち』を 堪能したのです(笑) 

逕サ蜒・051_convert_20140103113636



でもね 

私だけは いまだに 背中の痛みに 苦しんでいるのです・・・

あ~ そろそろ 病院いこうかな~

  1. 2014/01/03(金) 12:15:54|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

