*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベタベタ

こんにちは

約三週間ぶりに 登場する rollさんです!


さて

ワタクシ しばらく 家を 留守にしておりまして 

昨日 戻って来たんですが

ビックリする事が 起こっていました!

なんと もなかが 妻に べったりなんです!

妻が あっちに行けば あっちに付いて行き こっちに来れば こっちに付いて来る

そして 極めつけは

妻が 寝そべると ピッタリくっ付いて 添い寝 するんです!



やっと 妻の事を 思い出したのか

それとも 新しい同居人(妻の事)を 気に入ったのか

はたまた 薬の副作用?で むくんでパンパンのフクラハギが お気に入りなのか

もしかして 私が 居ない間に 何かあったのか!?

理由は 分かりませんが

まぁ~

とにかく もなかが 脚好きだって事 だけは 間違いないですね(笑)


  1. 2014/06/04(水) 10:09:00|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<叫び | ホーム | 妄想>>

コメント

もなかちゃん・・・

粉師さんのアンヨを思い出したのでしょうね。
私の中のアンヨの記憶と言えば・・・
野ウサギになりかけたもなかちゃんを
粉師さんの見事なアンヨで救ったお話し・・・
衝撃的でした。

きっとrollさんが留守の間にその技を使ったのだと思います(笑)
  1. 2014/06/05(木) 16:12:07 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

もなかちゃん思い出したんでしょうね!粉師さんの御御足を♪
粉師さんのことが心配なんでしょうね(^-^)なんて優しいコなんでしょう!!

うさぎさんてお利口だな~っておもいます。
私も先日病院送りの刑になった日は、うさぎーず静かにしていてくれたので助かりました(´∀`)
  1. 2014/06/05(木) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. jas #-
  4. [ 編集 ]

まーず さんへ

今後、roll家に代々語り継がれるであろう?アノ事件ですね!
あの時の脚技を使ったとすれば、もなかがメロメロな理由が納得できますね!?(笑)
  1. 2014/06/09(月) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

jas さんへ

多分もなかは妻の脚だけを思い出したんですよ!・・・きっと(笑)
もなかは心配の余りヨソヨソしくしてただけだっていうのが妻の言い分ですがね!

病院送りの刑ですか・・・それは大変だったでしょう
うさぎは静かに留守番できるようなので助かりますね
  1. 2014/06/09(月) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roll23.blog58.fc2.com/tb.php/376-c2e2f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

