*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想

こないだの 朝


夜勤を 終え 帰り支度を している 私の所に


女性社員が 近づいてきて


バナナを 二本くれた! 





一本は 私にで もう一本は もなかに だそうだ!!






そういえば 以前 もなかが バナナを 好きだって言う 話を したような気がする・・・


まさか これって


最初にペットを 手懐けて その後で 飼い主を 落とすっていう


高等テクニックなのか!?


無題



そういう事だろ!!!








でもね


実は その 女性社員


デッカイバナナを 二房も入れた 袋を持ち歩き


社員全員に 配ってたんです・・・


なんでも 頂き物らしいのですが とても 一人で 食べきれる量ではないので


会社の皆に 食べて貰おう って事らしいのです・・・






それにしても バナナ二房も くれる人って どんな人なんだろ~


それと 妄想って すばらしい ですね!?


では(笑)

  1. 2014/05/13(火) 12:02:20|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ベタベタ | ホーム | やっちゃった>>

コメント

あははははっ!!

もなかちゃんが喜べばどんな経過であろうと
よし!としましょう~。

私・・・この「もしかしてだけど・・・」が好きです。
rollさんの発想がおもしろくて一人笑っています。
  1. 2014/05/13(火) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

まーず さんへ

確かに もなかが喜べばOKですね!

『どぶろっく』面白いですよね~
私の頭の中ではいつも「もしかしてだけど~」が流れているんです(笑)
  1. 2014/05/13(火) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

私も職場でバナナが出ると、ラビさんに持って帰ってましたよ。
兎飼いさんは、バナナ持って帰る率高そうですよね。

rollさん 自分のブログにもさっきUPしましたが、ラビさんが旅立ってしましました。
今までラビさんを可愛がっていただきありがとうございました。
  1. 2014/05/13(火) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. 一花茶 #vwmIP2oc
  4. [ 編集 ]

もなかちゃんにバナナどうぞ♪って、一本くれるなんて、なんだか嬉しいですね(^.^)
しかし、大量のバナナ…どうしたらそんなに手に入るのでしょう???

妄想って、無限にストーリーできちゃうから、面白いですよね(笑)


  1. 2014/05/13(火) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. jas #-
  4. [ 編集 ]

一花茶 さんへ

やはりバナナはうさぎ土産に持ち帰りますか!
世の中の人々はうさぎ=ニンジンと勝手に思い込んでるみたいで
バナナが好きと言うと驚かれるんですよ・・・

ラビさんの事・・・
ブログにお邪魔させていただきました。
落ち込むなと言う方が無理でしょうが
少しずつでも元気になってください。
  1. 2014/05/14(水) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

jas さんへ

そうなんです!
もなかにってくれたのが、とても嬉しかったんです!!!
だから?妄想が膨らんじゃって膨らんじゃって・・・(笑)

  1. 2014/05/14(水) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roll23.blog58.fc2.com/tb.php/375-8467955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

