*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった

我が家では


なぜか


植物が 育ちません・・・


花は 毎日 水をやっても 枯れ


多年生植物で あっても 次の年は 芽が出ません・・・


観葉植物なら!って思っても これまた 長持ちせずに 枯れてしまいます・・・


でも 金魚は なぜか 長生きします!  
祭りの金魚すくいの固体でも ビックリするほどデッカくなります!



そんな 我が家で 唯一 頑張って 育ってくれているのが


この ガジュマルくん!


IMG_8676_convert_20140426101227.jpg


でも 最近 葉っぱ が 落ちやすく 元気が 無いようなので


外で 日光浴させて あげようと思い  親心です


ベランダに 持ち出そうとしたんです   妻には止められていました 


そしたら・・・


なんと・・・





こんなん なっちゃいました(ToT)


どうしよ~~~


妻が 実家に行っている 間に起きた この 大惨事!?


何とか 誤魔化さねば!


頑張れ オレ!


頑張れ ガジュマル!!!


では



  1. 2014/04/26(土) 10:19:21|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妄想 | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

あ~~あ。
どうしましょう~。
頑張れrollさん。
頑張れガジュマルv-411
  1. 2014/04/28(月) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

あらら^^;これは大惨事ですね!!
うまく誤魔化せたらいいのですが……^^;

私も枯らします。。気づくと葉っぱが元気なくなってたり、ミイラ化してたり…
お店の人にこれは育てやすいよ〜とお勧めしてもらったガジュマルでさえ!!我が家は枯れました(T ^ T)
  1. 2014/04/30(水) 05:41:27 |
  2. URL |
  3. jas #-
  4. [ 編集 ]

まーず さんへ

必死に土を掻き集め
何とか誤魔化しました(笑)
ガジュマルも何事も無かったように元気に育ってますよ~
勿論、妻には「こっぴどく」叱られましたけどね・・・
  1. 2014/05/08(木) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

jas さんへ

色々植物を枯らしちゃうなんてウチと同じ「におい」を感じます!
ガジュマルも枯れちゃったんですか・・・中々やりますね(笑)

妻には叱られましたが
ガジュマルは元気に育ってますよ~(笑)
  1. 2014/05/08(木) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roll23.blog58.fc2.com/tb.php/374-77ae59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

