*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました










きて・・・


















無題1



















起きて~




















4無題




















起きろ~











無題




どううも お久しぶりです 

ようやく 桜も 咲き始め 暖かくなってきた roll地方

やっと 目覚めの時が やってきましたよ



そう

妻が 元気に 復活したんですよ!   パチパチパチパチ



手術は 無事に成功し これなら 予定より早く退院できそうだと 安心していたんですが

術後2日位してから 体調が 急変して・・・ 


ま~ いろいろあって 入院が長引き 心配させられましたが 何とか 先週末に 退院できました  


心配してくださった皆さん

特に 応援コメをくださった 


まーずさん、 ******さん、 一花茶さん 


この場を借りて 御礼申し上げます

本当に ありがとうございました 

お陰様で 妻は 入院前よりも コロッコロ 元気になって 帰ってきましたよ(笑) 




つづきまして

もなかの 話になりますが

うさぎは 親 兄弟であっても 2~3日 離れて生活しただけで 相手を忘れてしまうと言われていますが

妻は 「も~ちゃんが私の事を忘れる訳がないよ!」  「私の脚が大好きだもん!」

と 入院前から 言い張っていました

なので ウチの 坊ちゃんが 妻と再会したとき どんな反応するか 興味津々だったんですよ

そして いよいよ 待ちに待った 対面の時! 

なんと 彼ったら 

メチャメチャ よそよそしい態度なんです(笑)

2

もう すっかり 妻の事を 忘れちゃったのか

大好きだった 彼女の 「脚」 にさえ 見向きもしなかったんです!

結構 キズ付いていた 妻でした・・・



でもね 

記憶は 薄れていても 体は 覚えているらしく

3無題

これまた 大好きな 妻の服(洗濯物)を

無我夢中で ハムハムしていました(笑)

うさぎって うさぎって・・・


 
  1. 2014/04/24(木) 11:36:11|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっちゃった | ホーム | ビターだぜ>>

コメント

粉師さん
お帰り~~~!!
今か今かと待っていましたよ。
大変だったでしょうが今はもうすっかり
元気になったのですね。
ヨカッタヨカッタv-411

まぁ~。
もなかちゃん。
忘れちゃってましたか。
あの見事なアンヨを・・・
そんなものなんですかね・・・
淋しいわ。
でもまた毎日一緒にいたら思い出してくれますよ。
rollさんが陰で「ニヤリッ!」としたように見えたのは気のせいだったのかしら?

粉師さん
元気になったからと言って無理はいけませんわよ。
しっかりrollさんを使って少しずつ元の生活に戻しましょうね。
  1. 2014/04/24(木) 11:55:18 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

粉師さんおかえりなさい(^0^)

手術成功・退院おめでとうございます!!
本当によかったです~(T_T)

rollさんも・撫で姫さん・もなかちゃん!!!
お疲れ様でした!!!


もなかちゃんの反応・・・(笑)
やっぱり離れちゃうと忘れ・・・いやいや。
きっともなかちゃん緊張していただけですよ(^0^;)

これから、またみんな一緒に過ごせる。
嬉しいことですね!(^^)

どうぞ、無理はなさらずゆっくりと身体を休めて、
また、素敵なお料理作ってくださいね♪♪






  1. 2014/04/24(木) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. jas #-
  4. [ 編集 ]

まーず さんへ

妻はクスリ漬けの生活になりますがお陰様で元気になりました
増えなくてもいい体重も順調に増えちゃって・・・(笑)

もなかは私にベッタリなんすよ~マジで!
もうデレデレです(笑)

ワタクシしっかり妻にコキ使われてます・・・
お陰で千切りは、だいぶ上手になりましたよ!
みじん切りをマスターしたら
オリーブオイル片手に『roll’Sキッチン』なんて始めてしまうかも~(笑)
  1. 2014/04/24(木) 17:35:48 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

jas さんへ

応援してくださり、ありがとうございました。
お陰様で、妻は丸々と・・・イヤイヤ
元気に退院する事ができました(^^)

妻は「もなかは私を忘れたんじゃなくて、キズが痛まないかを気遣っているのよ」
って言ってます・・・本当にポジティブ思考な人です(笑)

妻がまた何か 変な料理 美味しそうな料理を作ったら報告しますので
期待して待っててくださいね(笑)
  1. 2014/04/24(木) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい(^^)
無事に手術が終わって良かったですね~(T▽T)
もなか君は・・きっと寝ぼけてるだけですよ
そんな粉師さんを忘れるはず・・無いさ(^^;
もなか君 早く目覚めてー
  1. 2014/04/24(木) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. 一花茶 #vwmIP2oc
  4. [ 編集 ]

一花茶 さんへ

御心配おかけしました。
病院食が美味しかったようで妻は元気になって帰ってきました(笑)
あっ!だからもなかは「別人が来た」と思ったのかもしれませんね・・・
妻は毎日『おやつ大作戦』でもなかを手懐けていますよ!
以前のように妻の脚にベッタリ!っていう日が来るのも近いかも!?
  1. 2014/04/26(土) 09:01:21 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roll23.blog58.fc2.com/tb.php/373-31eb5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

