*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

したごころ

1週間位前だったかな・・・

妻が 必至で 勉強していた 資格試験への 挑戦が ようやく終わった

半年位前から 準備を始め ここ2~3ヶ月は 食べる間 を 惜しむほど 勉強し

夢でも 問題を 解いていたという・・・



学生時代 一夜漬けの女王の異名を持っていた????? 彼女が

コツコツと あんなに 頑張ってたんだから いい結果が出れば良いな~






そんなこんなで 疲れきっていた 妻が 少しでも 癒されればと

先日 ちょこっと 遠出して 紅葉を 見に 行って来ました

凄く 綺麗だったんですが 写真がありません・・・(ーー;)

なので 帰りに寄った お土産屋さんの 写真で 誤魔化します・・・(^_-)-☆

IMG_20121025_123820.jpg

昼は 美味しい 新そば & 足湯を 堪能したので

妻も リフレッシュできたかな!? 










しかし・・・ 

私が 優しくて かっこよくて ステキ過ぎる 旦那様 ぶっていた?のには

理由が有ったのです!?
  ↓
 




そう 

それは 休みの日に 気兼ね無く 釣りに 行く為だったので~す!!!


妻サービスデーの 次の日

予定より 30分遅れですが

朝4時30分

気温・・・(ーー;)

IMG_20121027_045431.jpg

さっ 寒過ぎだろ(T_T)

でも 元気に 釣りに 行って来ましたよ~



そして 

見事に 秋の味覚である 

IMG_20121027_070656.jpg

イクラをget! 

じゃなくて^_^;

アキアジ(鮭)を getできました~


いや~ 妻に 優しくすると 良い事 有るんですね(笑)


ところで 何故 鮭の写真が 無いのかというと

それは 勿論 撮り忘れたからです・・・(汗)



   - 以上 -

  1. 2012/10/30(火) 10:54:05|
  2. ロール的な
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<どっち食べる? | ホーム | 切ってあげる>>

コメント

粉師さん
お疲れ様でした~。
食べる間も惜しんで・・・本当に頑張ったのですね~
学生時代のことを知ってるってお二人は同級生?

わぉ~~っ!!
肝心なところ全部撮り忘れ~?

やっちまったね・・・
  1. 2012/10/30(火) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

まーず さんへ

食べる間を惜しんで勉強したのに
体重計には変化なし・・・
気持ちだけが「ゲッソリ」だったようです^_^;

何を隠そう・・・隠してませんが(笑)
学年トップクラスだった妻と
肝心な所は全部忘れる「おまぬけ」な私は
高校の同級生なんですよ!
  1. 2012/10/31(水) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roll23.blog58.fc2.com/tb.php/321-34b3ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【したごころ】

1週間位前だったかな・・・妻が 必至で 勉強していた 資格試験への 挑戦が ようやく終わった半年位
  1. 2012/11/04(日) 02:50:39 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

