*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ってあげる

最近 

もなか の 爪が 長くなってきたな~ 

っと 思っていた



な 




の 














私が 切ってあげることにしました!!!

IMG_20121001_094707_20121019183618.jpg

で!

その結果は 


得意の クイズで~す


1.もなかは サッカー日本代表の香川選手の様な華麗なフェイントで 私を振り切った!

2.わたしは サッカー日本代表の川島選手の様な見事なキャッチングで もなかを捕まえて 短く切った!

3.もなかは ハイどうぞ っと 素直に 手を差し出した!!!


さ~ どれでしょ~


結 果
 ↓





あ~

惜しい



正解は

逕サ蜒・035_convert_20121009093122-2

4番の

「もなかは 私に切られるより 病院で切って貰った方が安心だから と 自らキャリーに入った」

でした(笑)

  1. 2012/10/19(金) 19:22:58|
  2. もなか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<したごころ | ホーム | 洋ナシ対決>>

コメント

それが一番安全です!!
うちなんていつも病院で切って貰ってますわ。

もなかちゃんももあぽろと同じで黒い爪なんですね。
茶色い子はみんなそうなのかしら?
  1. 2012/10/20(土) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

まーず さんへ

ですよね!
ウチもいつも病院です。
妻はともかく、私なんか一本も切った事無いんですよ^_^;

あぽろ君も黒い爪なんでか。
今まで兎の爪の色を気にしてませんでした。
今度、機会があったら他の兎の爪を見てみます!!!
  1. 2012/10/23(火) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roll23.blog58.fc2.com/tb.php/320-9c2bfcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【切ってあげる】

最近 もなか の 爪が 長くなってきたな〜 っと 思っていたな の で〜私が 切ってあげることにし
  1. 2012/11/04(日) 02:50:42 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

