fc2ブログ

*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・

やっぱ これでしょう!

最近、朝夕は めっきり寒くなってきたので

部屋の中を『冬仕様』にしてみました


急な思い付きでやった事なので

新しいカーペットを購入する間も無く

クリーニングしてあった昨シーズンの物を敷きました


でも、そんな『お古のカーペット』でも喜んでくれるヤツが居ました

そう もなか です

グリップが効く事をいいことに部屋中を大激走

久しぶりの感触を おおいに楽しんでいました


走りまわり疲れると 

今度は、肌触りを確かめるべく?

こんな感じになってました↓



気持ち良さそうに目を開けて寝ています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_2750_convert_20100929064426.jpg

調子に乗って撮影していると

シャッター音がうるさかったらしく、睨み付けられました 

スッ スミマセンm(__)m

IMG_2751_convert_20100929064624.jpg

走り具合がいいうえに寝心地もいいなんて

もなか にとってカーペットは『夢の様な敷物』って感じでしょうか?

それとも、初めて家に来たときも、このカーペットだったから懐かしいのかな?

まぁ~ どちらにしても、気に入ってくれてる様なので良かったです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/29(水) 09:14:23|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 ゾッ!とした事 | ホーム | 招かれざる客>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roll23.blog58.fc2.com/tb.php/101-865d8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター