*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金持ちだ!

数日前の 朝の事です

仕事から 帰った 私に 妻が

「お帰りなさい ごはん にする? お風呂? それとも・・・」   ← それともは言ってません^_^; 

と 鼻歌交じりで 聞いてきた


私が 風呂の後に 食事を取ることを伝えると 

妻は 風呂上りに 直ぐに 食事が出来るように 準備してくれるという

なんて 出来た 妻だ! っと 思っていた 




その時 までは・・・




そう 私は 忘れていたのです

妻が 鼻歌交じりで 食事の 準備をする時は ヤバイ ってことを


そして お風呂上りの 私に 出された ヤバ過ぎる 朝食は
 

粉師特製 うに トースト 

逕サ蜒・026_convert_20130823093858

なんとも 言えない この ビジュアル・・・

食欲が ヤバイ位に 湧きます・・・



勿論 私は 文句も 言わず 食べましたよ!

チーズ と ウニ の ハーモニー・・・

合う訳じゃないけど 以外と 食べれるんです(笑)



気になる方も 居ると 思うので?????
 
<レシピ>は 多分こんな感じだと思います

食パン 2枚

ウニ  一瓶

チーズ 2枚(スライス、とけるは お好みで)

この材料を パンに 乗っけて 焼くだけ

簡単でしょ

皆さんも 是非 試してみてください(笑)

※ 二人分の材料費で \2,000円以上掛かります 要注意




でも この日 一日中 胃もたれ というか 胸焼け というのか 調子が悪かった様な気が・・・

別に 変な物 食べた訳じゃないのに・・・

変ですね?!



そうそう

忘れてましたが 今回の 妻の 鼻歌は 「コガネムシ」でしたよ!

では

  1. 2013/08/23(金) 10:50:52|
  2. 日々・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

