*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大役

先日 

もなかは

妻から またまた

重大な任務を まかされた!



その ミッションのとは

「撫で姫が朝4時50分の集合時間に遅れないように早めに起こせ!」

だ!



今回の 仕事は 修学旅行の集合時間に間に合せるという かなり重要なものだった・・・

すご~くのんびり屋!の 撫で姫だ・・・ 

遅れず 準備できるのか! と 親でさえ心配だった・・・

当然 もなかも 心配だったらしく?


彼は とっておきの作戦 を実行し 撫で姫を 起こしたのです!!!


その作戦とは 

禁断とされている 布団の上で 本気の オシ・・ 



あ~ もう これ以上は 怖くて 言えないので

↓ を見て下さい  後は ご想像に おまかせします(笑)

逕サ蜒・026_convert_20120829091425

おかげで 我が家は 早朝から 大騒ぎ!

撫で姫も スッキリ起きて?

無事に??? 集合時間に 間に合い

旅立っていきました

逕サ蜒・027_convert_20120829091517-2

もなか

大役

ご苦労さま・・・?

  1. 2012/08/29(水) 10:07:17|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

