*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝者は?

え~っと 

ひじょ~~~に 眠いんですが(汗) 

気力を振り絞り 更新しますよ~

前回の続きで~す




バナナの準備を整えた私は 

もなかを スタートラインに 付くように うながしたんですが

なにせ 部屋中に バナナの 甘~い 香りが 漂っているもんだから

もなかは 大興奮で 言う事を聞きません  ← 何時も、言う事は聞きませんが・・・

仕方なく もなかの 隙を突いて 

バナナを さっ と置くと

彼は 「待ってました!」とばかりに 

物凄い 勢いで 跳んで来て

逕サ蜒・088_convert_20120520110109-2

迷う事無く

甘熟王を 口にしたんです!!!

そう 

甘熟王の圧勝!









う~ん(ーー;)

どうも 信憑性に 欠けてる気がするので

続けて 二回戦目に 突入!


すると



何ということでしょ~



逕サ蜒・089_convert_20120520110157-2

今度は 極撰を 選んだのです!!!


こっ こっ これは! 


間違いありません!!!

もなかは 確実に 

香りで選んでいる訳でもなければ

食べ比べをしている訳でもないのです!


実は ただ単に 自分に近いほう のバナナを選んだだけなのです!


と 言うわけで 今回の 勝負は・・・ドロー・・・と言う事にします^_^;


ちなみに 人間の評価は

娘は 「なんとなくイイ感じ~」 っと 甘熟王に  一票 

妻は 「舌触り&甘さが」 っと 極撰に 一票 

私は ・・・どっちも旨い! 

ということで これまた ドロー と言う事に・・・(汗)




どちらの バナナも 甲乙付けがたい 美味しさなのですが

若干の 違いが 有るので 興味のある方は 食べ比べてみては!?

  1. 2012/05/24(木) 10:18:16|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

