*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めません

私は 小学生の頃から 地図帳が 大好きだった!

授業中 先生の話も聞かずに 地図を眺め 色んな思いにふけていた・・・



そんな私が 百円ショップで 日本地図を 見つけてしまった!

もちろん 即 買いましたよ!!

妻の 猛反対 を押し切り 部屋の壁にペタリ♪

憧れだった 一枚ものの 日本地図 最高です!

娘と もなか も いつも楽しそうに眺めていました

逕サ蜒・036_convert_20110929091837

「へぇ~ あそこが ボクちんが生まれた 岡山でしか~ 遠~いでしね~」


もなか も地図に興味があるんだな~

なんて思っていたら

ちょっと 目を離した隙に

逕サ蜒・039_convert_20110929092548

やられました・・・(>_<)


彼が 興味を示していたのは

地図!では無く !!!だったようです(-_-;)


今はまだ 辛うじて 捨てられずに残っている 我が地図

逕サ蜒・037_convert_20110929092029

廃棄される日も 近いのでは!?

「あぁ~ オレの地図が~(T_T)」

「えぇ~ ボクちん の紙がΣ(゜ロ゜;)!! 」

もなか よ! 

お前の お腹のためだ!

お互い もう諦めようぜ・・・

逕サ蜒・038_convert_20110929092309 

「嫌でし! ボクちんは 絶対に諦めないでし」

っと諦めの悪い もなか です・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/29(木) 11:32:14|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

