*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました

先日 ようやく

試験が終わりました~


朝 妻が作ってくれた 

デッカくて とってもおいしい おにぎり を頂いてから

必勝?を誓って出掛けたんですが

逕サ蜒・005_convert_20110822125005

『甲子園の雰囲気にのまれ ミスを連発! 実力を出し切れないまま敗退・・・』 みたいな?

かなり良くない感じでした(T_T)  あとは奇跡が起こる事を祈るだけです・・・


  
終わった!!!

っと言えば 

娘の夏休みです! 彼女は学校に行く事を嫌がっていましたが

は とっても喜んでおります!!!

逕サ蜒・004_convert_20110822124759

娘を ウザがっていた!? もなか は

久しぶりに 一人の時間を満喫しているようです(笑)

逕サ蜒・007_convert_20110822125212

「あ~~~さいこう~~~」


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/30(火) 12:34:24|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

