*森の中で*

ウサギと飼い主の日々の出来事・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベタベタ

こんにちは

約三週間ぶりに 登場する rollさんです!


さて

ワタクシ しばらく 家を 留守にしておりまして 

昨日 戻って来たんですが

ビックリする事が 起こっていました!

なんと もなかが 妻に べったりなんです!

妻が あっちに行けば あっちに付いて行き こっちに来れば こっちに付いて来る

そして 極めつけは

妻が 寝そべると ピッタリくっ付いて 添い寝 するんです!



やっと 妻の事を 思い出したのか

それとも 新しい同居人(妻の事)を 気に入ったのか

はたまた 薬の副作用?で むくんでパンパンのフクラハギが お気に入りなのか

もしかして 私が 居ない間に 何かあったのか!?

理由は 分かりませんが

まぁ~

とにかく もなかが 脚好きだって事 だけは 間違いないですね(笑)


  1. 2014/06/04(水) 10:09:00|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ティッシュ事情

ウチの もなかさん 10月の 終わり頃から

テンションが 上がって 走り回った後など 

興奮した時に 目の周りが 赤くなったり 涙目怪人に なったりしていました 

最初は 走り回った時に 何かに ぶつけたのかな? ぐらいに 思っていたんですが

目やにまで 出てくるように なったので

心配になり 病院で 診てもらうと

鼻涙管(目から鼻の方に涙が流れる管)が 詰まっている 可能性がある との事・・・ 

お医者さんから 点眼薬を 処方して頂き 様子を見ることになりました

逕サ蜒・045_convert_20131111104701-1

目やに が 出たときは 高級ティッシュ?で 

目の周りを 拭いてあげると 痒いのか 気持ち良さそうにしています 

逕サ蜒・048_convert_20131111104809

目の周りってことで やわらかな ティッシュを 使っていますが

我が家には スーパーアレルギー体質の女性が 居て ティッシュの 消費量が ハンパないので

普段は 安いものを 使っています(笑) ↓

逕サ蜒・049_convert_20131111104913

もなかの 症状は だいぶ良くなったので

高級ティッシュは 彼女の 餌食になりそうです(笑)

  1. 2013/11/11(月) 11:36:08|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初は?

やぁ~  もなか だよ~ん


今日はね


い~~っ~~つも


ボクが 実験台に されている


こんな の ↓

逕サ蜒・039_convert_20131021161105



逕サ蜒・033_convert_20131021161342


パパさん で やって みようと 思うんだ!



題して 『パパさん は 晩酌の時 何から 食べるのか』 だよ


勿論 クイズ形式さ!


ママさんの お料理を ボクの お皿に 並べて 早速 始めてみましょ~


逕サ蜒・037_convert_20131021161530


答えは 次ぎの中から 選んでね



① パパさんの 大好きな 鶏肉から 食べた

② お酒の おつまみに 最高な お魚から 食べた

③ ママさん 特製の 味噌ダレ付き ミョウガから 食べた

④ ニンニクたっぷり 元気の素 キムチから 食べた

⑤ 秋の味覚 ホクホクの カボチャから 食べた

⑥ ウサギが 使った 器が 使えるか~~~ と 激怒し ちゃぶ台を ひっくり返した!


さぁ~  どれでしょ~




あ~ でも 選択肢が 多いから 一つ ヒントを あげるね


ウチの 家族は よく 


「ペットに箸で食べ物をあげたり、同じ皿を使ったりするのって信じられない」って 言ってます




答えは 『つづき』 で↓

続きを読む
  1. 2013/10/21(月) 17:10:25|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏と言えば

いや~ 全国で 連日 酷暑日が 続いているようですね・・・

roll市も 例外なく 暑い日が 続き 

遂に 昨日 今年最高気温を マークしました!



そして



夏になると 毎年 開催されている 例の アレ

暑さに 比例して

遂に 昨日 最高開度を マークしました!




パックリです(笑)

いつ見ても 見事ですね!!!

 
  1. 2013/08/16(金) 10:14:46|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新技

私が 大事な出張 (車中泊での釣りの旅) から 戻ると


もなか が 凄い技を 覚えていた!!! 



その名も 『もなかスペシャル』



トイレに 乗らずに 用を 足す・・・



やるね~

すげ~ぜ もなか!!!

  1. 2013/08/03(土) 14:03:16|
  2. もなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

roll

Author:roll
もなか(ウサギ)
    いつか土まみれになりたい?
ロール(飼い主)
    ロールケーキが大好き

カテゴリ

もなか (202)
日々・・・ (108)
ロール的な (14)
粉師 (11)
撫で姫 (2)
未分類 (8)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

